主夫によるほのぼの日記♫

主夫の日常にはいろんな発見がある。

秋晴れ

秋晴れが続いていて気持ちが良いですね!

みなさんは季節の変わり目で体調は崩されてないですか?

 

私は昨日12キロ、今日は夜勤前に5キロ走りましたよ〜!

そして、今は夜勤中。

 

 

今日も夜勤に行く前に家事のフルコース♫

風呂、トイレ、床、衣替えの続き、夕飯作りと頑張りました(^^)

 

更に、ハロウィンでも何でもない日ではありますが、子供たちが喜ぶと思い、ミイラスパゲッティを作りましたー!!

 

味が薄めだったから、若干失敗でしたが…

 

夜勤のため、喜ぶ顔が見れないのが残念。

 

f:id:azzuro7:20221021192436j:image