主夫によるほのぼの日記♫

主夫の日常にはいろんな発見がある。

充実の1日

今日は気持ちのいい1日でしたね!

ぽかぽか陽気で、いやむしろ暑いくらい(^_^;)

 

 

そんな日は洗濯でしょう!

洗濯物を干し、布団も干し〜

て始まったら気合い入っちゃって…

 

風呂も徹底的に掃除

 

トイレもピカピカ

 

床も車も掃除して

 

午前中は末っ子とウサギを連れて公園へ

 

f:id:azzuro7:20221103213336j:image

 

末っ子の練習に付き合いました!

 

午後は次男の応援に1時間かけて行きました〜

 

 

帰宅後は体調も良くなって来たので、軽く走りました(^^)

 

 

何かすごく充実した1日でした〜